こんにちはきらきら




4マネゆうですニコニコ








今日は、伊都キャンパスグラウンドにて福岡大学BLACK KNIGHTSとの試合が行われました!!




雨という噂もありましたが…無事晴れてよかったですハート












ここのグラウンド状態はほぼ土で、いつもの人工芝とは全く違うので心配していましたが…








試合結果、13-0で勝利という結果を残すことができましたチカラコブ












最初は主将河村のタッチダウンに始まりきらきら




3Qでハラハラする部分もありましたが、2年DB西村のインターセプトビックリマーク




4Qで、2年RBの梅野のタッチダウン音譜




最終プレーでは2年DB深田のインターセプトにより試合を終えることができましたドキドキ
















また、今回の試合は1年生も参加した初めての試合でしたポイント




プレーヤーはサイドから元気な声で中を盛り上げてくれましたおんぷ




マネージャーも試合初仕事でしたが、みんなテキパキ動いてくれて選手をサポートすることができました!




選手、マネ共々、これからの成長が楽しみですハート2
















課題も残る試合だったと思いますが、これからの練習で一つ一つ改善していけたらと思います!




でも誰かがミスをしても、みんなで励まし、次のプレーでみんなでがんばる姿を見て




本当最高のチームだし、かっこいいなと思いましたハートにこ




これからもっともっと強くて信頼の厚いチームになってほしいです音譜








そして私たちマネージャーも平和台圧勝にむけて全力でサポートしていきます!!












次の試合は今月28日九大戦ですラグビーボール








また明後日から気持ちを切り替えて練習がんばってまいります!!




次の試合も勝利の報告ができるよう、応援よろしくお願いいたしますニコニコ












photo:01







photo:02