お疲れ様です♬
ちょっと前に髪型を変えて、「まる子ちゃん」とか「クリボー」とか言われてる、3マネのゆかです(o^^o)

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
私たちDOLPHINSは4日に、応援団、チア、吹奏楽団、大学職員の方々と博多どんたくに参加しました。今年は学生課より、スティックバルーン音譜を作っていただいたので、これを持って行進し、例年よりも華やかなパレードとなりましたニコニコ

このスティックバルーンは試合の応援時にも利用させていただくので、スタンドがより一層盛り上がるのではないでしょうか?にひひラブラブ

私自身は初めてどんたくのパレードに参加したのですが、たくさんの方々に手をふっていただいたり、「頑張れ!」と声をかけていただいたりして、芸能人ヒヨコにでもなった気分でしたにひひ((笑

どんたくに出場したことで、きっと新たにDOLPHINSのことを知ってもらえたのではないかと思いますねこへび

これからからも、より多くの方々にDOLPHINSのことを知っていただき、サポーターになっていただけるように頑張ります(°∀°)b


西南学院大学アメリカンフットボール部のブログ-IMG_7414.jpg