こんにちは!

4マネのまりむですドキドキ


少し遅れてしまいましたが、

5月3日に行われたバーベキュー大会と

保護者会、そしてポジション発表について

今日は書きますね!!

この日は雨の予報が出ており、

無事に終えることが出来るか心配でしたが、

なんとか‥雨もそんなに降らずに

終えることが出来ましたアップ

ちなみに余談ですが‥

私曇り女なんですチョキ

雨を曇りにする力があるんですひらめき電球

誰も信じてくれないんですが、

これほんとなんですよー音譜

まあそんな話は置いといて…(-∀-)笑



まず、今回初めて行われた

保護者会がありました。

まず、保護者の方々に練習を見ていただき、

そのあとはキャプテンや監督などから、

ドルフィンズがいつもどういった雰囲気の中で

練習を行っているのかということを

少しでも感じていただけたのではないかと

思いますニコニコラブラブ



そのあとはみんなで協力して準備して、

コーチやOBの方々、そして保護者の方々も

交えてバーベキューラブラブ

みんなで炭に火を起こすとこからはじめました★

がんばるプレイヤー達…にひひ


西南学院大学アメリカンフットボール部のブログ


みんなで外で食べるということだけで

とても美味しく感じました合格

そしてプレイヤーはたくさん食べて

大きくなったのではないでしょうかヾ(o・∀・)ノ

少しばかりですが、写真を載せます音譜

楽しい雰囲気が伝わると思いますドキドキ



西南学院大学アメリカンフットボール部のブログ


西南学院大学アメリカンフットボール部のブログ



バーベキューも少したったところで…

1年生はドキドキ恋の矢のポジション発表!!

OFリーダー、DFリーダーからそれぞれ発表されました★


西南学院大学アメリカンフットボール部のブログ

西南学院大学アメリカンフットボール部のブログ


なぜかちゃんぽん麺を渡していました‥(゚∀゚)笑



発表されたポジションごとに分かれて、

焼きそばを作りましたアップ

みんなで作る焼きそばは、すごく美味しかったですニコニコ

念願のポジションになれた人もそうでなかった人も、

決まったポジションで先輩とともに

大きく成長できるよう頑張ってくださいね!!


焼きそばを食べた後はみんなで協力して片づけをして、

無事にバーベキューを何事もなく

終えることが出来ました!



お忙しい中来てくださった保護者の方々、OBの方々、

そして今回バーベキューを行うに当たって、

快く許可を出してくださった

田尻グリーンフィールドの管理人の方、

本当にありがとうございました。

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これからも平和台圧勝という目標に向かって

一生懸命に頑張っていくので、

どうぞ応援よろしくお願いします!!



4マネ★まりむ