ゴールデンウィークを含む最近のGREENDAYS♪ | 西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

グルメやファッションで人気の苦楽園エリア(兵庫県西宮市)にあるGREENDAYSレンタルスペース(レンタルルーム・貸会議室)阪急苦楽園口駅より徒歩4分・夙川駅徒歩8分、JR芦屋駅より車で10分、梅田や神戸からも約30分程度で便利な立地です♪

 

 

こんにちは♪

 

ゴールデンウィーク、終わってからけっこう

 

日にち過ぎてしまいましたが

 

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

初の10連休、そして平成から令和への移行。

 

今年のGWはいろいろ特別だったと思います。

 

 

 

GREENDAYSは5月4日〜6日の3日間と

 

4月にももう1日お休みを頂戴したのですが

 

その前後も含めてオンとオフ、

 

いろいろバタバタ楽しく過ごさせて頂きました。

 

 

 

まずはオフのときのお話をすこし。。

 

 

 

20~30年ぶりに経験した山登りっ!

 

芦屋のロックガーデンへ行きました。

 

昔より体が重くなっているので

 

けっこうきつかったですが(笑)

 

山のてっぺんで食べたおにぎりは

 

やっぱりめちゃめちゃ旨かったです☆

 

 

それと、これまた家族で初体験の甲子園!

 

タイガース戦を見てきました♪

 

今までプロ野球に興味のなかった息子が

 

かなり衝撃を受け興味を持ち始めました。

 

 

 

 

それと恒例の“弾丸キャンプ”♡

 

1泊2日ではありましたが、淡路島の最南端で

 

もう1組の家族といっしょにBBQや

 

手巻き寿司などを楽しみました♪

 

淡路島は近場のリゾートでお気に入りです☆

 

 

 

 

そんな感じで、家族での時間を楽しんだ

 

オフタイムでしたが・・

 

 

 

これらの前後にはお仕事関係の活動も

 

当然いろいろとありました。

 

 

 

その中でもかなり時間や労力をかけたのが

 

サンルームのDIY ですっ♪

 

 

 

これは現在のGREENDAYS物件を

 

賃貸契約するときから ずーーーっと

 

うまく活用したいな〜と思ってたこと。

 

ただ、床の傾斜が大きくてイマイチ

 

使い勝手が悪かったのです。

 

 

でも、GW直前にグッドアイデアが☆

 

なのでこのタイミングになりました(笑)

 

 

この話はまた別の機会に詳しく。