【イベントレポ】カラーリスト勉強会&交流会(第2回) | 西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

グルメやファッションで人気の苦楽園エリア(兵庫県西宮市)にあるGREENDAYSレンタルスペース(レンタルルーム・貸会議室)阪急苦楽園口駅より徒歩4分・夙川駅徒歩8分、JR芦屋駅より車で10分、梅田や神戸からも約30分程度で便利な立地です♪

〜 西宮・苦楽園のレンタルスペース 〜

 

 

先日はカラーリストさんたちの

 

イベントが開催されました。

 

阪神間で活動されている

 

パーソナルカラーリストさんたちの

 

勉強会&交流会です。

 

 

実は3月に第1回があり

 

今回が第2回目でした。

 

 

ツマガリさんのシュークリームと

 

おいしいお紅茶で

 

盛り上がってましたよ♪

 

 

交流会がメインの会なのですが

 

GREENDAYSレンタルスペースの

 

特徴を活かして紳士服の勉強会も。

 

 

 

 

オーダーサロンGREENDAYSの店長

 

わたくしアキラが講座を少々。。

 

 

生地を見たり触れたりしていただきつつ、

 

お話させていただきました☆

 

 

 

お役に立てて光栄ですし、

 

紳士服への理解や興味を深めて

 

頂けるのも と~~~っても

 

嬉しいです☆

 

 

ありがとうございました!!!