【イベントレポ】ポーセラーツ&ビジューアクセ・コラボ体験レッスン | 西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

グルメやファッションで人気の苦楽園エリア(兵庫県西宮市)にあるGREENDAYSレンタルスペース(レンタルルーム・貸会議室)阪急苦楽園口駅より徒歩4分・夙川駅徒歩8分、JR芦屋駅より車で10分、梅田や神戸からも約30分程度で便利な立地です♪

兵庫県西宮市・阪急苦楽園口駅からすぐ

GREENDAYSレンタルスペースのブログ♪

 

こんにちは!アキラです☆

 

1月中旬に行われたイベントのレポートです!

 

 

前半はポーセラーツ。

食器に絵や文字を入れるミニレッスンです。

 

講師は、sunny favor(サニーフェイバー) の

海野めぐみ先生☆

 

参加されたお2人とも、とってもオシャレで素敵な

作品が出来てました!(焼くので完成は後日です)

 

 

 

そして少しお昼休憩をはさんで

後半はビジューアクセサリーづくり。

 

講師は +plus RICO のリョーコ先生。

 

ここからさらにもうお1人参加されました。

今月の28日に“食育セミナー”をGREENDAYSで

開催されるエクリュのようこ先生です☆

 

ワイワイ楽しいトークもあって

製作中は全員がまるで女子高生♡

『かわいい〜♪』の連呼が止まりません(笑)

 

 

最後にティータイムをもう一度。

ここでは皆さんの日々の活動について

情報交換話に花が咲きました♪

 

実は全員が何かで事業的なコトをやってる

素敵な方々ばかり!

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

 

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

いつも思うのですが、

本当に素敵なご縁がたくさん繋がります。

 

ご利用くださっている皆様のおかげです。

本当に感謝しかありません。

 

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

-------------------------

 

GREENDAYS の LINE@ ぜひ登録してください。
QRコードで読めば、簡単に登録できますよ♪
もしくはこちらから↓
友だち追加
 
 
もしくは
#nct0940gで検索お願いします!
 
 
 
 
ぜひお友だちになってくたさいね♪