新・定期プラン、募集開始します!サポート頑張らせてください♪ | 西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

グルメやファッションで人気の苦楽園エリア(兵庫県西宮市)にあるGREENDAYSレンタルスペース(レンタルルーム・貸会議室)阪急苦楽園口駅より徒歩4分・夙川駅徒歩8分、JR芦屋駅より車で10分、梅田や神戸からも約30分程度で便利な立地です♪

 

皆さん、おはようございます。お元気さまです♪

 

昨日はとっても良い秋晴れでしたね。

GREENDAYSのある苦楽園では街の数十店舗が

ハローウィンイベントを共同開催してて

かわいく仮装した子供たちがいっぱいでしたよ☆

 

GREENDAYSとしても、

来年からは何か考えたいなと思います♡

今までは大人がメインの事業でしたが

レンタルスペースはママさんが大半ですからね。

 

スタッフを増員し、

親しくしてくださってる講師さんなども巻き込んで

楽しいイベントを増やしていきたいって思います♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、そんな流れも受けつつ、本題に移ります。

 

定期利用のとてもお得なプランをつくりました☆

 

 

・・・ただ、・・・

何回か書いたつもりですが念のため改めて。

ちょこっとカタい話になっちゃうけど、

本気なので少し聞いてもらえたら嬉しいです。

 

GREENDAYSはただ場所をレンタルしたいんじゃ

ないんです。併設のオーダーサロンでもただ単に

オーダーメイド品を売りたいわけじゃないんです。

 

より良い地域社会をつくる一助でありたいのです。

 

 

モノを大量生産して安く便利に流通させる大企業

ビジネスはたしかに消費者として見たら便利で

嬉しい面もあるんだけど、少し視点を変えてみると

作る下請け工場や運ぶ運送会社のスタッフは

「低賃金」&「長時間労働」だったり。

そういうスタッフさんの家庭では子育てに対する

金銭や時間が不足気味で、厳しめの毎日を

送ってたり。

 

そして大企業の中でも実はみんながハッピーな

わけじゃなく出世という生き残り競争があったり、

パワハラやセクハラがあったり、子育て家庭に

対する理解が乏しかったり。。。

1年間で約3万人もが自ら命を絶つ日本社会って

果たして“平和であったかい社会”と言える???

 

 

ここ数年で痛感したこと。

今のところ、家庭や地域を守ってるのは

多くのママさん。

それでいいとはまったく思ってませんが

ママの心に余裕とか優しさがあることが

すごーく大切。

 

 

まずはその部分の応援を

GREENDAYSはしていきたい。

頑張るママさんを応援します。

それをやりながら

「男=社会や経済、女=家庭や地域」という

旧来から続く”過去の常識”を消していきたい。

 

とはいえ、そんな大きなことは1拠点じゃ全然

何もできない。だからスタートは苦楽園だけど、

ここで運営のノウハウをきちんと貯めて

利益を出せるビジネスモデルとして確立して、

拠点をどんどん増やしていきたいんです。

 

そうしていけば少しずつ動かせそうだから。

 

 

・・・という感じでやる気満々なので、

もっともっと私たちをぜひ使ってほしい。

そういう風に考えてきて、

今回の新プランリリースとなりました。

 

たっぷりサポート付きの年間プランは

18組限定とさせて頂きます。

追加募集は今のところ考えていません。

 

↑新プランの詳細です。クリックしてください。

 

 

 

全力で業績アップをお手伝いさせて頂きます。

ボクたちがいちばん得意なことなのです。

 

告知が当初予定より遅くなってしまったので、

本格的な稼働は12月からとさせて頂きます。

 

ただ11月1日までに申込みしてくださった方には

11月の1ヵ月間まるまる、他の方よりも先行して

無料でサポートさせて頂きます。

 

(11月2日以降にお申込みいただいた方は

11月後半に準備をさせていただき、12月から

スタートとさせていただきます)

 

 

 

・人気が高まったら定期開催にする?

・定期開催にするから人気が高まる?

 

どちらが正解か、もう答えは見えています。

(「すみちゃん先生」はまさに答えです♡)

 

だから、GREENDAYSはこのプランに力を入れ

皆さんをお誘いしているのです。

賢明かつ行動力のあるアナタからのお申込み、

お待ちしております!!