【募集中】アズママ子育て交流会☆ファブリックシュシュリースをつくろう♡ | 西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

グルメやファッションで人気の苦楽園エリア(兵庫県西宮市)にあるGREENDAYSレンタルスペース(レンタルルーム・貸会議室)阪急苦楽園口駅より徒歩4分・夙川駅徒歩8分、JR芦屋駅より車で10分、梅田や神戸からも約30分程度で便利な立地です♪

西宮・苦楽園の貸しスペース・貸会議室

「GREENDAYSレンタルスペース」です☆

 

いきなりですが、

小さな子供さんがいる家庭のみなさん

「子育てシェア」ってご存知ですか?

 

これ、スマホから無料で簡単に使える

とっても便利なサービスなんです。

 

 

「ちょっと1時間くら預かってほしい」

「代わりに送迎してほしい」

などなど、身近に頼れる親族がいてくれて

ほんと助かるときって多いですよね?

 

でも、身近に親族なんていないし、

引っ越してきたから友達関係もいない。。

っていう人が多いのも事実。

結婚って引っ越しがともなうケースが

多いですもんね。

そして転勤族の方もけっこう多い。

 

 

そんな皆さんに向けてのサービスなんです。

詳しく説明すると長くなるので、

リンクを貼っておきますし、

当日に説明があるのでそこでぜひ♪

 

 

GREENDAYSのオーナー夫婦も使って

助かってたシステムですし、

実はこのサービスを広く知らせる活動も

けっこうしてたのです。4年ほど前に。

(そして実は今もこの頃に出会った方々と

 色んな繋がりが持続してます♡)

 

 

今回は大阪のママサポーターさんが

西宮のママサポさんに声をかけてくださり、

新しい苦楽園繋がりが生まれました!

素敵な、若いママサポさんたち。

応援します!

苦楽園でのアズママ交流会開催に

GREENDAYSも協力させて頂きます♪

 

 

 

 

子育て家庭を応援する(互いに応援し合う)

気持ちはずーっと持っていますので、

またそういう活動に関与できること、

夫婦2人してけっこう喜んでおります。

 

 

その第一回目の交流会が今月あります!

8月22日(水)の午前中です。

 

 

GREENDAYSを利用してくださっている

人気講師「ぽんた先生」による

”ファブリックシュシュリースづくり”を

複数の親子みんなでワイワイ楽しみ、

そのあとカンタンな交流会をします。

 

ぽんた先生も女の子のママですし、

ものすごく子供うけがいいお方です♪

シンプルに言うとオモロイお方(笑)。

 

子育て中のママさん、

ぜひ8月22日はGREENDAYSに

集まってくださいね☆

 

お申込みはコチラです↓

https://kosodate-share.asmama.jp/events/7023

 

人生が変わる可能性高いです!!