【イベント開催レポ】可愛いファッションチャームがたくさんできました♩ | 西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

西宮市苦楽園口のGREENDAYSレンタルスペース(コンサルタントと作家が多数)

グルメやファッションで人気の苦楽園エリア(兵庫県西宮市)にあるGREENDAYSレンタルスペース(レンタルルーム・貸会議室)阪急苦楽園口駅より徒歩4分・夙川駅徒歩8分、JR芦屋駅より車で10分、梅田や神戸からも約30分程度で便利な立地です♪

こんにちわ!

 

 

西宮苦楽園

オーダーサロン&レンタルスペース

GREENDAYS

石本亮子です♡

 

 

 

 

今日は待ちに待った

1DAYコラボイベントデー♡

 

 

とっても盛りだくさんのイベントで

いつものGREENDAYSからは考えられないほど

たくさんの人で大賑わいでした!

 

 

一度にお伝えするのには

盛りだくさんすぎてちょっと無理目・・なので

少しづつご報告させていただきますね♡

 

 

 

まづは午前中!!!

 

ハンドメイドサロンyaginoteのmeiさんによる

 

 

店頭に並べたら

即売り切れ!大人気!!

ミニファッションチャームが作れる

ワークショップ♡

 

午前の部の開催です( *´艸`)ほし

 

 

あいにく体調不良でキャンセルがありましたが

私を含め、3名+おこさま+meiさん

で、和気あいあいとワークショップを行いました♡

 

 

出来上がった

ミニファッションチャームは

こちらほし

 
{0F7E787C-34A0-40BA-855E-4DB3CB73B495}
 
 

 

{941708CE-D191-4D90-8E8E-DF20616EEA97}

 

 

mei先生の丁寧なご指導のもと

小学生の女の子たちも

とっても可愛くチャームを作ってくれました♡

 

 

喜んでくれたようで

私もとっても嬉しかった!!

 

 

「めっちゃかわいい!!」

「ときめくーーーー!!!」

「ランドセルにつけていくわ♡」

 

っと嬉しい感想も

たくさんお聞かせくださいました( *´艸`)ほし

 

 

{99EA6FF6-7EBC-4F41-8B94-C7035B38AE07}

 

最後にみんなで記念撮影ほし

 

 

 

お越しくださった皆さま

 

そして

ハンドメイドサロンyaginoteのmeiさん!

 

どうもありがとうございました♡

 

 

 

ワークショップは午後もつづく

午後のエステとマツエク体験の

イベントレポは

 

また次回に

させていただきますっ!!♡