eeef122d.jpg 暖かい大寒が過ぎ、昨日の夕方からの雨も今朝はまだ残ってますね

お出掛けのアウター選びが難しい日が続いてます。


嘔吐と下痢は流行っていますが、みなさんのお家では大丈夫ですか?


実は、娘が今朝『お腹いたいよ』といって起きてきました。


朝食を食べたくないと言い、熱は無いし…、

そういえば今周囲で流行っているしなぁ‥!? と思い学校は行けそう?と聞くと、クビを傾げました。

普段なら大丈夫だよ!っていうところですが、

コレは…嘔吐下痢っぽいと判断しました。

まだ症状はお腹が痛いというくらいでしたが、

Ars.をとらせてすぐに横になりました。 今はゆっくり休んでます。


みなさんにも嘔吐下痢にはArs.Verat.とサポートDai-nをお勧めしますよ。


AQUAでは今年からポイントカードをご用意しました。

みなさんの去年の12月のご利用分からポイントをつけさせていただいてます。


それに、2月のお誕生日の方からになりますが、誕生日月にご利用されると、

1回に限りますがポイント2倍にさせていただきます


みなさんに少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。