やっちゃいますか!娘も息子も4時間授業 娘はまっすぐ 友達とバドミントンしに体育館に 息子はうちでラーメン食べてから 友達と映画を観に行きました そしたらちゃっかり どさんこワイドに映ってた 息子イケメンに映ってるよ~って 友達からメールもらうまで テレビつけてなかった~ 急いでつけたら チラッとだけみえれた そんなこんなで まだだれも帰ってこないけど ひとりでやっちゃいますか 子持ちカレイの煮つけ みんなが帰ってきたら おでんの残りと タコ頭のお刺身で もう一杯