こんにちは。


最近は、毎日毎日暑く、猛暑が続き身体をアスファルトに吸い込まれてしまいそうな日が続いてますね … 笑笑 アセアセ

アイスクリームや保冷剤が手放せない夏 、、

グリーンデイ中延にも夏がやってきました
最近は手作り創作も豊富で、四季事に継続してつくることができています!ピンクハート


早速、グリーンデイ中延の夏創作ご紹介 …



さて、これはなんだと思いますか?

ここまででは、まだ何が完成するのかあまり想像がつかないかもしれませんが …


実は、、、 これ、 花火なんです!祭花火

私も初めは気付かずに、職員に教えてもらった時に成程〜と思いました
利用者様も花火だと聞いた時驚いていました
でも、嬉しそうに楽しそうに作られてました

他にも、向日葵やスイカ、セミやクワガタなどとっても夏らしいものが完成


グリーンデイ中延も、すっかり夏!ひまわりお団子


グリーンデイ中延の前を通って中をチラッと覗いた時でも、目に止まる創作ができました
よければ前を通ってのぞいてみてください
更に施設の入口付近の扉にグリーンデイ中延の紹介チラシ置いてあります

よければ、お手にとってご覧下さい!OKカメラ


まだまだ暑い夏は続きます … スライム
熱中症に気を付け、元気に過ごしましょう。