green516さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

☆ありがとう☆

今日、サークルで飲みだったょ。
留学行く人の送別会!!!

ホントに②楽しかった(^^)
色紙もらったときゎ号泣‥みんなホントにぁりがとー♪
この一言に尽きますな。


アメリカで⑨ヶ月頑張ってこようって改めて思った1日でした☆


留学組、お互い頑張ろうね
(^0^)/