☆ありがとう☆
今日、サークルで飲みだったょ。
留学行く人の送別会!!!
ホントに②楽しかった(^^)
色紙もらったときゎ号泣‥みんなホントにぁりがとー♪
この一言に尽きますな。
アメリカで⑨ヶ月頑張ってこようって改めて思った1日でした☆
留学組、お互い頑張ろうね
(^0^)/
留学行く人の送別会!!!
ホントに②楽しかった(^^)
色紙もらったときゎ号泣‥みんなホントにぁりがとー♪
この一言に尽きますな。
アメリカで⑨ヶ月頑張ってこようって改めて思った1日でした☆
留学組、お互い頑張ろうね
(^0^)/
