参戦してきました
EGNISH
CD聴いたことあったけど、ライブは初めて
かっこよかったわ
MAN WITH A MISSION
狼の覆面バンドっては知ってたけど曲聴いたこと無かった
いや~最高
初めて聴いてハマりました
ほんとオススメです淼
そして10-FEET
やっぱイイね


01.2%
02.VIBES BY VIBES
03.Just A False!Just A Hole
04.STONE COLD BREAK
05.super stomper
06.nil?
07.hammer ska
08.back to the sunset
09.RIVER <広瀬川>
10.1sec.
11.風
12.goes on
13.CHERRY BLOSSOM
以上mixiから拾ったセトリです
オレはラスト4REST派でしたけどね
初Rensa
飛んだとき床揺れてた感じしたし煜
そんでマイミクさん達と飲み&カラオケ
音楽の話だったり以外なところで繋がってたりでいぎなしおもせがった淏
テンフィ、ホルモン一緒に歌えるってサイコー

昨日休みで良かった
久々LIVE日記でした

EGNISH
CD聴いたことあったけど、ライブは初めて

かっこよかったわ

MAN WITH A MISSION
狼の覆面バンドっては知ってたけど曲聴いたこと無かった

いや~最高
初めて聴いてハマりました
ほんとオススメです淼
そして10-FEET
やっぱイイね



01.2%
02.VIBES BY VIBES
03.Just A False!Just A Hole
04.STONE COLD BREAK
05.super stomper
06.nil?
07.hammer ska
08.back to the sunset
09.RIVER <広瀬川>
10.1sec.
11.風
12.goes on
13.CHERRY BLOSSOM
以上mixiから拾ったセトリです

オレはラスト4REST派でしたけどね

初Rensa
飛んだとき床揺れてた感じしたし煜そんでマイミクさん達と飲み&カラオケ

音楽の話だったり以外なところで繋がってたりでいぎなしおもせがった淏
テンフィ、ホルモン一緒に歌えるってサイコー


昨日休みで良かった

久々LIVE日記でした


ノンスモーカーですから煜