参戦してきましたチョキ

EGNISH
CD聴いたことあったけど、ライブは初めてひらめき電球
かっこよかったわ音符

MAN WITH A MISSION
狼の覆面バンドっては知ってたけど曲聴いたこと無かったクローバー
いや~最高音符初めて聴いてハマりましたチューリップ赤
ほんとオススメです淼


そして10-FEET
やっぱイイねキラキラキラキラキラキラ
01.2%
02.VIBES BY VIBES
03.Just A False!Just A Hole
04.STONE COLD BREAK
05.super stomper
06.nil?
07.hammer ska
08.back to the sunset
09.RIVER <広瀬川>
10.1sec.
11.風
12.goes on
13.CHERRY BLOSSOM
以上mixiから拾ったセトリですヘッドフォン

オレはラスト4REST派でしたけどねあせる
初Rensaひらめき電球飛んだとき床揺れてた感じしたし煜

そんでマイミクさん達と飲み&カラオケカラオケ
音楽の話だったり以外なところで繋がってたりでいぎなしおもせがった淏
テンフィ、ホルモン一緒に歌えるってサイコー音符音符

昨日休みで良かったリボン


久々LIVE日記でしたビックリマーク
昨日見た夢の話なんですがチューリップ赤

俺の部屋で友達が知らない女に手マンして潮吹かしてたっていうドキドキ
俺にとって何の得にもなってないし竑せめて、その後ヤるとかだったら嬉しいんだけどあせる
夢で消化不良的な感じで目が覚めるというモヤモヤした朝を迎えた僕でございます

しかもタバコ吸ってたし爆弾ノンスモーカーですから煜
今日から仕事始め

なのに作業着にお茶こぼすし、仕事で失敗するし、踏んだり蹴ったりです涬

気を取り直して明日から頑張んねげなパンチ!