舞踏晩餐会 | パラレルワークで自分流に稼いじゃお♪

パラレルワークで自分流に稼いじゃお♪

老若男女総起業時代の働きかた

◆舞踏晩餐会


どやぁ  な顔で失礼します。

橋本です笑顔2



久しぶりに

社交ダンスのパーティへ!


↓

初公開の夫

社交ダンスインストラクター

彼が勤めるお教室のパーティでした。

つかの間の休憩でラーメン食べてます



↓


この日のために

ドレスに合わせたネイルを

任せてくれたお客様と♪

初めてのデモとは思えない

素敵なダンスでした




私は黒のセットアップで

パンツスタイルに

アクセサリーはシンプルに

してみましたよ




華やかなドレスに囲まれた

久しぶりの非日常空間

人生の先輩たちが

元気に踊られる姿には

励まされることも多く

とっても楽しめました!

夫に感謝
seiseisei



茅ヶ崎、平塚、辻堂、中央林間の社交ダンス教室

小浜ダンスプラザ 
→ ダンスに興味を持たれたらクリック




運営中のネイルサロンのHP
↓↓↓