睡眠時間 | 夏秋いちごのことなら、グリーンカウベル東城第二農場

夏秋いちごのことなら、グリーンカウベル東城第二農場

宮崎から来た農業経験ゼロの夫婦が広島の山の中でいちごを作っています。そのドタバタ奮闘記です。
パートさんを募集中です!

今日、取引先の社長さんから目の下のクマを指摘されて、「寝てないんですね。神様は、寿命の中に寝る時間はカウントしないそうですよ」と、言われた。

ドキッとした。

仕事量に比べてスタッフがあまりにも少ないから自分が睡眠時間を削って仕事をすればいいや、と思って今まで頑張って来たけど(睡眠時間3時間くらい)、命も削ってるかもってことね。

寝なくっちゃ!

でもあと1時間はむりか。

えーと、明日は早く寝よう。