みずほ銀行カードローン即日| 審査の口コミ | みずほ銀行カードローン 即日融資

みずほ銀行カードローン 即日融資

みずほ銀行カードローンの即日融資についてのブログです。

カードローンの審査について事前にしっかりとした情報を集めておくのは結構重要になります。只、データだけでは、分からないことがあるかと思いますので、口コミをいくつか調べてみましたので、皆さんのお役に立てればと思います。

<いい口コミ>
・40代主婦パートですが、当面の生活費15万円が必要でした。月に5万円程度のパート収入だったので、審査に落ちるのを覚悟していましたが、無事20万円借りることに成功しました。
・雇用形態による制限を設けていないので、派遣社員でも借入が可能でした。
・夫が交通事故の被害にあってしまい、当面の治療費や生活費が必要になりました。
 保険に加入していればよかったのですが、30万円の枠が即日融資いただきました。
 手続きも簡単でスピードが早く、大変助かりました。

<悪い口コミ>
・電話対応がマニュアル化されすぎで、臨機応変な対応を求めていたので若干もどかしさを感じました。
・審査が厳しいとは聞いていました ので、覚悟はできていましたが、 やっぱり否決されてしましました 。私の場合、転職で、今の会社は 勤続1年未満がネックになったのかと思っています。銀行ローンは 勤務年数が重視されている?仕方 がないので、消費者金融でのキャッシングを利用しています。こち らは審査が通りました。
・銀行系なので審査が厳しいのか、他社借り入れ返済済みで現在のローン残高0円でしたが、ローン申し込みを断られました。金利が低いので魅力はあると思いますが、ある程度人を選ぶカードローンだと思います。

利用する方によって賛否両論ありますが、上記を踏まえてご自身の条件に合っているか、希望される条件に見合っているか判断されたらよろしいかと思います。

ちなみに、カードローンの口コミを沢山集めているサイトを見つけました。

キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com/


このサイト、みずほ銀行だけでなくて、主要な金融機関をしっかり押さえているので、色々比較したい方にはおススメです。