数秘って何?という方へ♡





数秘術は英語でNumerology

(ヌメロロジー)と訳され

Numero[数]+logy[学問]で

本来は「数秘学」

ということになります



数秘術のルーツは

古代ギリシャまで

遡ると言われてますびっくり




古代の人々は数を

単なる記号ではなく

数には神聖なるものが宿っていて

神秘的な力があり魂が宿っている

という考えでした



故に

数にはそれぞれ特別な深い意味があり

人間の運命や才能

過去の因縁などを

数字から導きだそうとして

誕生したのが数秘術ですニコニコ



創始者と考えられているのが

数学者であり

同時に哲学者としても

有名なピタゴラス




現代の数秘の原点になる体系は大きく2


ひとつはピタゴラスの数秘哲学であり

もうひとつはユダヤの密議であった

「カバラ」の中に出てくる数秘術です





数秘術が大きく進歩したのは

20世紀後半にアメリカ人の

ミセス・ダウ・バリエッタ女史により

現代向けの実用的なものになりました



これが

「モダン・ヌメロロジー」

(現代数秘術)です



数秘術で伝えられるメッセージは

非常に前向きで

ポジティブなものばかり爆笑



古代から受け継がれてきた

数や色という知恵深いツールを通して

あなたの方向性を

豊かな人生に導いていくための

参考になるツールとして

受け取ってもらいたいものドキドキ



『自分を知るためのきっかけのツール』

自分らしくより良い人生を

笑顔で過ごす為には

まずは自分のことをきちんと知り

より良い人生を自分で切り開いていくこと!!



例えば

自分はどういう状態の時に

心が喜ぶのかを知れば

それを自分が行うことで

自分が楽しく、心が落ち着き癒されますおねがい



極上の癒しとは

『自分で自分を癒すこと』

です



これが数秘術であり

私がメニューで提供させて頂く

数秘&カラー®️セッション

になりますラブラブ



詳しくはHPまたはameblo

数秘&カラー®️セッションをご覧下さいウインク


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

年内お試しセッション実施中ビックリマーク

この機会に是非ラブラブ

    お試し各メニュー延長10分1000円

気になる方は

この機会に是非どうぞラブラブ


【メニュー】各延長10分¥1000

 💫数秘&カラー®️セッション

 ※事前算出の為ご予約時お名前(ふりがな)と生年月日必須

              90 ¥7700→60分¥2000

                      ※数秘とはこちら⭐︎

  💫カラーセラピー

                  90 ¥5500  30¥1000

                            ※カラーセラピーとはこちら⭐️

   💫ワークショップ

        「あなたの根っこ〜happycolor🌈

                       120¥2000(別途ドリンク代)

                ※開催予定はSNS等でお知らせしてます


詳しくはHPをどうぞ!

ご予約・お問い合わせはHP、又はLINE@からお待ちしてます💕


🌱ぐりーんの根っこ〜for youHPはこちら👇

https://greencolor91157.wixsite.com/foryou


🌱LINE@はこちはこちら👇

友だち追加