結論

初日は普通に仕事できたが今日は寝不足で頭が回らない

昨日、昼休み食後歯磨きしてる時に

ふいに出てきた赤ちゃんの姿がフラッシュバック

手術の前に自ら出てきてくれてありがとう

そして悲しくなってしまった

母は君のこと忘れられないよ

Mrs.GREENAPPLEのナハトムジーク

が頭の中で流れる


出産して身体も精神もズタボロだった3日

休暇の取り方が分からず休みなのに

職場のシステム駆使して仕事もどきだった3日


毎日時間に追われるストレスなく

過ごしてきたここ6日


今は不眠と過食だが仕事再開したら

解消されないかという期待をしていた

が、昨夜は寝付けず夜中何回も起きた

そのせいで朝から体が重だるい


というか2025年に大きな災害が来るって本当?