現在出産予定日から計算した週数は12週3日

11週の受診で胎児の心拍停止

3日後に手術で胎盤やらを出す予定


なんですが

昨日の受診の後から少量の出血が


今朝は落ち着いたかなと思って

おりものシートに変えた

で、さっきトイレ行ったら

生理2日目くらいの出血が🩸

夫に言ったら病院電話したら?となり

病院に今後どうしたらいいか聞いた


そしたら自宅で様子見でいいとのこと


出血量があるところをピークに減少するはず

2日目の出血量がダラダラと1日以上続くようなら

また連絡してほしいとのこと


さて、自然に出てくれるだろうか

ちなみに今朝から生理痛のような

下腹部の痛みが10段階のうち1程度ある

市販の痛み止め飲んでいいとのこと


不安に寄り添ってもらえて本当にありがたい