朝 うどんとビーフシチュー
めんつゆにしそふりかけかけて食べた
しそは、吐き気止めにいい食材らしいので
ここ数日毎日食べてる

間食 全粒粉クラッカー一袋
6枚くらいかな
あとはちまちま飴舐めて仕事
水分とる間隔伸びると気持ち悪くなるかも、、

昼 うどん、トマト、ヨーグルト
ダイエット中かよってくらいヘルシーw
まためんつゆとしそでいただきました

間食 全粒粉クラッカー 午前の残り数枚
雪の宿一袋

夜 山菜ご飯の焼飯 卵とひじき入り
鮭の西京漬け焼き、ビーフシチュー
食事の時は無糖炭酸水
その後カルピスと、ポカリ薄めて飲んだ
ポカリはコップ3杯くらい飲んだ笑

子ども2人が風呂入ったタイミングで排便笑

夜食 しそおかゆ
夕食と水分たくさんとったからから数口しか入らず

今日は糖質過多だったかなー
嘔吐なし
午前の最後と午後に疲労を感じたので
昼休み20分仮眠、夜は体力使うので風呂入らず寝まーす
あー、うつぶせになりたい!!まだいいのかな?

あと、日中常温の水を飲んでたけど、
炭酸水、ポカリが意外と飲めることがわかった!