アスペルガー 私実験体になれないか シャレではない 50歳 それ以外健康 | 割れかけた生卵2*50歳のアスペルガー greencitty6969のブログ

割れかけた生卵2*50歳のアスペルガー greencitty6969のブログ

もと若年性認知症と診断されてたが現在アスペルガー診断のため改題してます 只今 発達障害認定にされました 脳頭頂部 血流障害があり
匿名でもいいですから患者仲間や サポーターの皆さんへのつながりを求めて 連絡受ければ細々お伝えいたします

高年齢アスペルガー 私 今現在50歳 意外と外交的 漢辞などはパソコンでも間違えて

入力してしまう 学習障害も 科目的にはある 職業経験も 比較的まとも 普通に殴り合いのない

上司との喧嘩的なやりとりもしたし 売上もトップレベル 逆に最悪レベル 両方を とあるスーパ

ーで 経験してるし まともに 20歳より 社会人として(一風変わってるのわ合った)社会の歯車

にはなっていた 随分後に結婚 今中学生男の父親 

だが 今は社会の半分お味噌 A型作業所で 仕事(仕事風?) 頑張ってるつもりだが

自分にも 社会にも かなり不満が溜まってくる まともに(収入だけでなく)歯車となれいないこと

が ほんとうに辛い  それがわかるのが元社会人とゆう意識が合ってなおつらい


だがこんなこと書ける人が 精神科や 脳外科や 脳系の 薬などを開発してる人などと

ディスカッションしながら 血流映像や 脳の精密サーモグラフィーや 体の各部(脳(頭部)皮膚などの 微妙な電圧変動 など 命にかかわらない 心電図計速みたいなテストを したいという 団体があれば 私は都内だし 作業は(A型作業所は)半ドンなので できないだろうかなんて思う 難病研究で有名な 東大医科学研究所とか 生きて魂入ってる私だけど 生きてる検体って できませんかね これからもっと生まれ出てくる赤子の脳障害者さんや 大人の発達障害でまだ 未承知本人認知なし その他の人たちへの 未来へ病気治しのへの研究リポートに私を使えませんかね 

夏の宿題の追い込みにかかる子供を見て ふと思ってます でも本気
メールくれたら対応します greencitty6969