本日京王線のWi-Fiスポット環境改善されていた。 すごく嬉しい 京王電鉄さま ありがとう | 割れかけた生卵2*50歳のアスペルガー greencitty6969のブログ

割れかけた生卵2*50歳のアスペルガー greencitty6969のブログ

もと若年性認知症と診断されてたが現在アスペルガー診断のため改題してます 只今 発達障害認定にされました 脳頭頂部 血流障害があり
匿名でもいいですから患者仲間や サポーターの皆さんへのつながりを求めて 連絡受ければ細々お伝えいたします

仕事A型作業所の改善提案を京王線の駅で書いていたら アンテナのメーターが

フルスケールで振れて WI2-300のアクセスポイントが整備されていた。」

前に 京王バスだけで なぜ 電鉄で Wi-Fiが使えないのかと 会社に文句を

言ってたのだが 改善されていてびっくりした 僕だけじゃなく いろいろ問題を つつく

人がいたのかな すごく良いことで ある

あとは 東京都府中市役所と 府中図書館の学習室が Wi-Fi環境 改善 されれば

僕の 行動範囲は すごくいいのだが

記憶障害のある僕にとって 調べ物できるパソコンは 視覚障害者の杖と同じなのだ。