鍵を交換しないか? オフクロの家に 変なおひとが | 割れかけた生卵2*50歳のアスペルガー greencitty6969のブログ

割れかけた生卵2*50歳のアスペルガー greencitty6969のブログ

もと若年性認知症と診断されてたが現在アスペルガー診断のため改題してます 只今 発達障害認定にされました 脳頭頂部 血流障害があり
匿名でもいいですから患者仲間や サポーターの皆さんへのつながりを求めて 連絡受ければ細々お伝えいたします

多摩地区のある家 オフクロの家に 見るからに変なセールスが来たらしい

玄関の鍵を交換しないかときたんだとさ

オフクロは断って 今日は気持ち悪いから チェーンロックかけて寝ると言っている。

名刺も渡さないし 歩いてきたんだと言っていた。

どんな鍵屋でも 予備鍵を作れるだろうし いきなり訪ね寝てきた人が鍵を交換するっていうのも変な話

もしかしたら 年寄りの一人住まいなのかと調べ うまく交換までセールスできたら 後日 合鍵で

泥棒でもされるんじゃないかと 

名刺も持ってなさそうで 看板でもついた車にも乗ってない ただ玄関ピンポンやって

玄関の鍵交換しませんかってのは おもいっきり怪しいのではないか

近所のお家も 大丈夫かな????