モニプラファンブログ様にてアビエルタ ディープモイストクリームがモニター当選しました爆笑

ありがたい商品ニコニコ

私は1年半位前までは肌トラブルもなく何もしなくても肌を褒められいました。

それが歳のせいか原因不明なのですが毎日肌トラブルに悩まされていますえーん

ニキビなんて出来なかったのに次から次へと出来、跡になり悩んでいますショック

肌が白いので跡なとが目立ってしょうがない。

くすみ、たるみも気になってしょうがない^_^💦


こちらを2週間ほど使ってみました。


使用前


使用後

明らかに変わりましたニコニコ
くすみなども改善されて気持ちも楽になりましたウインク

ちゃんと丁寧にケアしないとダメですね☝️


アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中