ホイールとは飛び道具だ!!(後編) | GENKIの傑作記!!

GENKIの傑作記!!

GENKIの身のまわりに起こる傑作な事柄を「明るく、元氣で、楽しみながら」紹介していくブログである!!
ボーイスカウト、水泳、自転車などアウトドア活動に加え、スポーツ、アニメや漫画などのちょっぴりコアな部分も紹介していくぞ!!

ハイサぁ~イо(ж>▽<)y ☆

前編で「後半に続く!!」みたいなこと書いたけど、後編だったwww

日本語って難しいなぁ・・・


$GENKIの傑作記!!

相変わらずお姫ちんは素敵だね(^ー^d

後ろのトレックさんのことは気にしないでおこうね。

僕の中では君がNo.1だからさ!!


いよいよ出走の時間が迫ってきました。

$GENKIの傑作記!!


あたりはすっかり夜です!!


なんと重要な第一走者を仰せつかり、大勢の自転車がひしめくスタート地点へ。

「前の人に必死についていけばいいよ。」とのアドバイス!!

そしてスタート!!

あれみんなに引き離されてくぞ・・・

あれ!?僕の隣をママチャリが追い抜いていくぞ・・・

あの瞬間ほど練習不足を呪ったことはないねwww

そんなこんなで1周目が終わる頃には独りぼっちに近しい状態www

ただ、テンションはMAXでした。

ふと自転車屋さんの言葉を思い出した!!

「ホイールは飛び道具!!最高のパフォーマンスを引き出してくれるよ」

なるほど・・・。

そういうことか。

お姫ちんをひと撫でして「よろしくね。」

ぐんぐんペダルを回すと思ってた以上の反応が!!ぐんぐんスピードが上がり、抜かされた自転車を追い抜いていく。

下りは自信があったからギリギリを攻める!!

僕の行動一つ一つに何も言わずに答えてくれるお姫ちん。

じゃじゃ馬なんてとんでもない。君は最高のパートナーだよ!!

周回を重ねるごとに分かってくること。

お姫ちんを活かしきれていない自分。

それでも僕に答えてくれるお姫ちん!!

僕は誓った。速くなると。君の良さを限界まで引き出せる力をつけるよ!!



$GENKIの傑作記!!


そんなこんなで10時間!!

先輩のストイックさ速さに圧倒され、自分の未熟さを知った大会でした。


来年は是非リベンジしたいですねぇ。

僕のせいで入賞逃したようなもんだし。


激闘の証のジャージとゼッケン!!

$GENKIの傑作記!!

借り物でしたが、やはりチームジャージはいいですね(^ー^d

力をたくさんもらえました。

なんか公式の写真の販売もあるみたいなので、自分の勇姿が写っていることを祈りつつ、発見できたら是非とも買おうと思います!!


買ったらまたブログでご報告したいと思います。

以上、ざっくりではありますが「ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット」レポでした!!

次回は県野営大会の模様でもお送りできればいいかなと考えております!!

おもたのしみぃヽ(゜▽、゜)ノ

では”女の子っぽい女の子”が苦手なことに気がついた『”楽しい”は無限大!!』のGENKIでした(^ー^d