素敵な君と一緒に | GENKIの傑作記!!

GENKIの傑作記!!

GENKIの身のまわりに起こる傑作な事柄を「明るく、元氣で、楽しみながら」紹介していくブログである!!
ボーイスカウト、水泳、自転車などアウトドア活動に加え、スポーツ、アニメや漫画などのちょっぴりコアな部分も紹介していくぞ!!

ハイサぁ~イо(ж>▽<)y ☆

最近衣替えの季節なのか街中の女子高校生が夏服になっております。

いやぁ素晴らしい(^-^d

夏だ!!薄着だ!!最高だ!!

まぁ高校時代は中間服が好きでした。

シャツの一番上のボタンを外している子が多かったのですが(一応校則違反)、僕はその開いた部分から垣間見える素肌の部分に毎日ドギマギしていました。

近くに寄られるとつい目線を向けてしまうので、女の子が近づきづらい空気を常に身に纏っていました。

たぶん、そのせいでモテてなかったんだと思います。空気感って怖いですね(そっちじゃねーよ)


さて傑作な過去話はここら辺にしておいて本題に参りましょう。


今回は2012年ある街でのお話です。

勇気をだして彼女をデートに誘ってみた・・・。

素敵な君の事だから断るだろうと思ってたけど、返事はOKだった。

彼女は言った「どこへ行くの!?」

僕「まだ、迷い中・・・。」

「君はいつでも迷ってるね。」

でも、彼女はこう続けた。

「君がいる限り私はどこへでも行ける。必ず”一緒に”だからね。」


ということで今回は愛媛県西条市にあるうちぬきの水を彼女と飲みに行ってきました。

$GENKIの傑作記!!


僕「ここの水は湧き水だから飲めるんだよ。」

彼女「えっ、ホント!?飲んでみよっと。あっ、GENちゃん美味しいよ!!」

僕「俺も一杯もらおっと。」

彼女「あっ、間接キス、だね・・・。」

僕「(意味不明なくらい可愛い。そして水、旨し!!)」


$GENKIの傑作記!!



二人のテンションはMAX!!”一緒に”写真も「ハイッ,ポーズ!!」


GENKIの傑作記!!


そうです!!結局のところそういうことなんです!!

彼女=自転車!!今までの”くだり”は全部申そうとCMがごちゃ混ぜになったものさ(^-^d

傑作だろ!?傑作だぜwww

今回は後輩ちゃんとのダブルデートでした!!(後輩ちゃんはもちろん男だぜwww)

てか俺に女の子の後輩とかいたっけ!?(多分どころか絶対いねーよ)

$GENKIの傑作記!!


後輩ちゃんも彼女=自転車だったぁwwww

傑作だろ!?傑作だぜwww


何故かテンションが上がったおっさん二人は、足を伸ばして黒瀬ダムの方にも行ってきました!!


とても初心者むけのヒルクライム。心地よい疲れが残る感じでした(^-^d


ダム到着後撮影!!
$GENKIの傑作記!!


二人してお互いの彼女を褒め称えながら休憩しました(*^^*)


でもやっぱ俺は君が一番素敵だと思う。誰が何と言おうと君は僕の中でNo.1だよ!!

$GENKIの傑作記!!



はたして今回のブログで言った数々の恥ずかしいセリフを現実でGENKIはいうのでしょうか!?

答えはこれから分かるかもしれないし、分からないかもしれない。

おぉ我が寛大なる女友達たちよ!!

こんな私を受け入れてはくれないか!?

週末のほとんどをBS活動か自転車に費やし、アニメや美少女が大好きな私を・・・。

君のことを一番に思おう。君のピンチには駆けつけよう。今までのような優しさと笑いを君に届けよう。

だが、ハルヒのフィギュアと集めた漫画は捨てないぞ!!(今までの決意はどこいったwww)


それでは寛大なる読者のみなさま、次回までしばしのお別れです。

リア充満喫中の『”楽しい”は無限大!!』のGENKIでした(^-^d