いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございますビックリマーク

 

 

 

酒田市の中古車販売店

グリーンチェッカーです!

 

 

 

なんと、珍しく

2日連続の更新です爆  笑

 

 

 

普段からちゃんと更新しないと

とは思っておりましたが・・・あせる

 

 

 

この時期はパソコン仕事が多いので

昨日の大掃除で体を使い

清々しい気持ちでしたビックリマーク

 

 

 

ということで本日、

大掃除第二弾を行いました~

 

 

 

とはいっても今日は

昨日ほど大きくモノを動かしたりはせず

普段使用している

クリーニング用品を整理したり

 

 

汚れが溜まった

マイクロファイバークロスを手洗いしたり

 

 

 

普段でも出来るでしょ、というような

作業を行いましたガーン

 

 

 

ついつい後回しにしていたような片付けなどを

今年のうちに終わらせられるように・・・

 

 

 

弊社グリーンチェッカーは

明日は定休日です。

 

 

 

今年は28日までの営業なので

残り4営業日

 

 

 

お車の事で

相談し忘れたことや

解決しておきたい問題

 

 

 

連休前にオイル交換など

 

 

 

25日・26日・27日・28日の間に

お気軽にご相談下さい!!!

 

 

 

グリーンチェッカーって

どういう会社??

 

 

 

 

 

ぜひホームページでご確認下さい!!!