負けるもんか!

負けるもんか!

上司と同僚がイヤすぎる

Amebaでブログを始めよう!

常勤パートで事務員しとるけどな、

年下女上司に悩まされとって、

腹立って眠れやんのやわ。

 

どーでもええ事で突っかかってきて、

人前でも平気でギャーギャー怒ってくるんや。

 

あたしは…

40代女

更年期

既婚

 

あたしみたいな境遇の人、いっぱいおるやろな。

1人で悩んでもしゃーないし、ココで毒吐いて

毎日乗り切るで。

 

ほな。