photo:01



夏になるとお気に入りのカフェで、水だしコーヒーを楽しみます。
photo:02

涼しげな窓。

そして、
photo:03



豚のぶーちゃん。



iPhoneからの投稿
photo:04

photo:05



水だしコーヒーと桃のロールケーキ


いただきますラブラブ
もう、こんなじかんあせる早く寝よっと。

ブログ更新がおろそかになってる(´Д` )あかんあかん。

何事にも、やらなくちゃ!って気負いすぎたらあかんけど、気が抜けるのもあかんやろダウンダウン

朝型人間になりたいって考えるなら寝るぞアップ

そして、退職届かかな汗

明日はちゃんと起きるぞキラキラ



iPhoneからの投稿
両親の影響で日本画を鑑賞するのが好き。
秋に東京行きます。

たのしみだなードキドキ

三人で旅行は最後かもしれないなー。ありがとうって伝えなくちゃ。



iPhoneからの投稿