おはこんばんちはちはちはーー!


みなさん…

長かった(なかなか書かなかった)
キャスト紹介も…
なんと

なんと…
本日ラストになーりまーしたーー!!


わーー!

恐らくこのブログを書き終えたら
わたしは灰となって散ります…


最後のキャスト紹介
ぜひ!見届けてください!
( ˙▿˙ )/( ˙▿︎˙ )/(    ˙▿˙ )/


【中富先生 / 花牟礼 宏紀】


演劇集団 宇宙水槽さんからの客演!

なんとなんとっ
むーちゃんはグリーンカード初出演です✧︎




普段は変わりもの役を演じることが多いと
うわさのむーちゃん。


今回はなんとっ
誰もが尊敬する中富先生役!


こういう役ってあんまりした事ないなぁ
と、大人の雰囲気を漂わせながらポツリ…

わたくし夏子もぞっこんです(o´艸`)



なんといってもお声が素敵ですねぇ


グリーンカードメンバー全員で
聞き惚れる会を
定期開催していたりしていなかったり



リーダーはつるつるなほうのハゲです
↓見てください、この距離感↓



そんなむーちゃん演じる中富先生には
強い芯があります。

外には見せない内側の熱さ

そんな内に秘めた情熱が
尊敬されるが由縁かなと!



むーちゃんと共演するのは初めてですが

ふだんの落ち着いた雰囲気からは想像できないくらい
意外とはっちゃける人笑

どこまでも自分をさらけ出せるって
すごいことだと思います。


さらけ出しつつどこか冷静さは残して

技術も持っていて

熱くて器用な役者さん


あと、意外とおしゃべり



あと、死んだ目がお上手



普段ではあまり見た事のない
グリーンカードでのむーちゃんを
見逃しちゃあもったいない!

ぜひぜひっ
楽しみにしていてくださいね✧︎✧︎



本番まであと1日!!

よろしくお願いしまーす!