おはこんばんちはです!! 


いやー、
昨日ぶりのブログですねぇ


今回更新早くね!?

そうお思いになった方もいることでしょう。
いつも更新遅くてすみませんっっ(`-д-;)

稽古後の動かない指とともに
大反省会をひらいております…


この紹介ブログから!
頻繁にあがりますからね!(๑•̀⌄ー́๑)b
信じて待っててくれたら…うれしいですよ!


さて、心の中大反省会もそろそろお開きにして笑

流れ星キャスト紹介  vol5 !!!
はっじめーるよーー!



【星野謙作役  /  児玉 俊和】


みなさんご存知、
我らが代表こだまさん!

今年で15周年を迎えるグリーンカード

その創設当初から
駆け抜け、引っぱり、
わたしたちが今この舞台に立つまで
グリーンカードを造り上げてきてくれたメンバーの
ひとりです。



そんな特別な公演である 舞台流れ星 では
こわーいこわい取立て屋を演じております((;゚Д゚))


一見短気で怖がられがちな謙作ですが

たまに、誰よりも大はしゃぎしたり
意地っ張りでうまくいかなかったり
実は素直になれないだけで優しかったり

そんな不器用で
でも人間らしい愛あるキャラクターです。


(↑ぴかりん同級生)


巷では優しさの塊と噂もされるこだまさん

稽古では
「取り立て屋なのにこわくねえ!」
と、師匠前田さんに突っ込まれたりしてたときも…笑


後ろの2人、大爆笑ですꉂꉂ(´^ω^`)


いまでは取り立て屋が本業なの??
と、団員間でヒソヒソしたりしなかったり!

そんなみんなにおちょくされつつも
愛されているこだまさんです笑


そんな、
普段はゆるキャラ的あつかいを受けておりますが…



本当に素敵な役者さんなんです

わいわい楽しそうな謙作と
自分の信念をはっきりと持っている謙作。

ところどころのギャップを
みごとに表現し、演じる姿は
さすがグリーンカードの代表だなあと!


感情の乗った言葉と
気迫にぐっと引き込まれます。

できることなら私も客席から
引き込まれたい…!!笑


この舞台に立つこだまさん
絶対見逃しちゃもったいないと思います!!
ぜひ!サンエールで!
引き込まれてみてください(   ¯꒳¯ )b✧


そしてそして!
なんと、さすが15周年!
今回は弾き語りまでしちゃうの…!?( °◊° )



みなさん…!
こだまさんの弾き語りライブツアーが見られるのも
この流れ星だけですよ!!
うふふふふ。


ではでは、
このまま語ると長くなってしまいそうなので、
美声こだまさんからのコメントでしめます!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

気づけばグリーンカードというチームが始まって
15年になりました。
これまで演劇やらせてもらえて感謝感謝です。

今回も素晴らしい仲間たちと
芝居やらせてもらいます。
周年の節目ですが、
まだまだ楽しい事やっていけるように頑張ります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメントから優しさ誠実さが
伝わってきますよね✧︎✧︎

きっとにやにやしながら
真剣に考えたんだろうなあ…笑



それでは!
次回のキャスト紹介で!
さーらばじゃー!