お待たせしました!
稽古日記シリーズ再開です。

アンケートでブログを楽しみにしてくださっている方が多くて、ちょっとは嬉しびっくりしています^^


いつも愉快なブログを書いてくれる、ほっしーが今はフェイスブックを頑張ってくれているので、今回は、とっしーが普通のブログを書くよ!




公演が終わってから、そこそこ日が経ってしまいましたが、ようやくまたメンバーの揃う日がやってきました。
公演をご覧になった方ならお分かりかと思いますが、今回の芝居は、とにかく物が多かった。作品の性質上と言いますか、よりリアルな空間を作るために沢山の大道具、小道具、衣装、えとせとら… 「これって本番用?」「それは仮」「本物はどこ?」「……」みんな混乱しそうになるのを堪えならが準備をしていたのですが、反面 物が溢れかえる稽古場となっていました。


片付けが終わるまでが本番!


ということで、この日はみんなで稽古場の片付けとお掃除
{98A5F05D-0391-4865-8616-8973C2FBB52F}

ほら見て、スッキリ収納

久しぶりに広々とした稽古場になりまして、その後は本番の映像を見ながら、今度は愛妻家の余韻に浸っていました。
{E4A8EBF4-1198-42AB-9840-51248FB814E6}

さて、次はどんな舞台ができるかな⁉︎






それでは最後に、特に意味はないけれど
ホリキリさおり wiht G(reen card)の写真で締めたいと思います!

では、まった来週〜!👋
{CB7AD79D-2008-4970-B497-6228517713C7}










(こだま)