第100回


皆さん、こんばんわ~\(^o^)/

100回目のBlogへよぉ〜こそ〜❗

ホント、どぅお〜も、ようこそいらっしゃい❗




気軽な気持ちで始めたこのBlogですが、まさかここまで続くとは…。(笑)

自分が一番ビックリ😯😯😯してます。

いつもお付き合いいただき、

ありがとうございます。m(_ _)m


大した内容もなく、自分の好きな事しか書いてませんが、これからもヨロシクお願いします🙏


今回は、何と言ってもこれ❗




中森明菜公式youtubeで5月1日まで5週にわたり公開してます、セルフカバー。

今週(4月17日)で3回目


第1段 TATTOO-Jazz    501回再生

第2段 BLONDE-Jazz    270回再生

第3段 ジプシー・クイーン 196回再生

※4月18日時点


凄い再生回数で閲覧されてますね。


どれもJazzアレンジで原曲とはまた違う味わいが。

それに、今の明菜ちゃんの声に凄く合ってる。

まさに、おと菜(大人)なカバー。


youtubeで明菜ちゃんが歌ってる❗明菜ちゃんが

リズムとって動いてる❗

今の明菜ちゃんを見れる❗

ホントに嬉しい(≧∇≦)bですね~。


早く会いたいなぁ…。


今回は3曲まとめて。

まだ聴かれてない方も、ぜひ聴いて見てください。


https://youtu.be/heS9DnkcoKo?si=vN8oS21YfQSsNOw_



https://youtu.be/3UZtdoCuWqo?si=wzIoDnjkKjMRbCyY



https://youtu.be/RMeNA5a4y1w?si=kTQADKepYN7kLkpH



中森明菜公式youtubeより


では、また次回🖐