第99回


皆さん、こんばんわ~\(^o^)/


🌸桜🌸も開花し、いよいよ春って感じですね。

と、言いつつも昼間は暑い💦ですね。



週明けは天気も悪く、この週末が🌸桜🌸見に行くのに良いタイミングかな。と、近場の公園へ。



🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸にはちょっと早いか。

今年は暖冬から、3月に急に寒くなったりで桜も開花のタイミングがズレてしまったのか?

木々によっても開花状況に差がありますね。


とは言え、今年も花見🌸できたし。良かった。

やはり🌸桜🌸はいいですね。




さて、話は変わりますが…。

中森明菜公式youtubeから4月3日に公開された、

TATTOO-Jazzですが…。




㊗️200万回🎊再生

  になりました。👏👏👏


今回のJazzバージョン、明菜ちゃんの低音ハスキーボイスにすごく合ってる、アレンジで新たなTATTOOを見せていただきました。

めちゃくちゃカッコイイんですよね。

ぜひ、聴いて見て下さいね。



https://youtu.be/heS9DnkcoKo?si=cn1xEww9rfIAyRKJ


youtubeより


では、また次回🖐