第97回


皆さん、こんばんわ~\(^o^)/


絶賛花粉飛散中❓ここ何年かは☀晴れようが☔雨が降ろうが、ひたすら鼻がムズムズ😭🤧

ティシュと薬💊から解放されない日々が続いてます。鼻が痛い😖

特に今年は目の゙痒みが酷いですね。目薬も効き目知らず…。

花粉症の皆さんも、どうぞお大事に。


さて、今回は明菜ちゃんからの嬉しい(≧∇≦)b知らせがありました。\(^o^)/



42周年記念日の5月1日に発売されるベストアルバム

ベスト・コレクション〜ラブ・ソングス&ポップ・ソングス〜(+2)に急遽、未発表曲が追加されることに。


「HELLO MARY LOU(ハロー・メリー・ルー)」


1988年?にマイルドセブンFKのCMで流れてました。「わかいタバコ」ってコピーでしたね。


実は、当時私も…吸ってたわ〜( ´ー`)y-~~

明菜ちゃんが歌ってるって知って乗り換えました。(。>﹏<。)ミーハーでしたね。(笑)


まぁ、ソレはソレとして、すごくかわいい曲です。


未発表曲の追加を聞いてベストアルバムをポチッと…。


ここ最近、永ちゃんのDVDに明菜ちゃんのグッズと出費が…。😱😱😱

👛財布の紐を締めないと。ヤバイよヤバイよ😱




当時のCM↓↓↓

https://youtu.be/YSpVbK-Tegw?si=mDrWudCzwpp7j0AK 


youtubeより

では、また次回🖐