第94回



皆さん、こんばんわ~\(^o^)/


連休最終日ですね。

お休みの方はゆっくりできましたか?

お仕事組の方、お疲れ様でした。


今週は暖かくなるみたいですね。

すごく(≧∇≦)b嬉しいのですが…。


同時に来ますね😖

いや、すでに近づいて来てますよ💦


嫌〜〜〜な、花粉🤧🤧🤧

そう、花粉🤧花粉🤧花粉🤧


もうすでに、鼻がムズムズと…。つらいですね。

皆さんも、お大事にしてください。



さて、話は変わりますが。



最近ふとした事で、チェッカーズを聞いて懐かしく思ったんですが。

意外と(ファンの方m(_ _)mスミマセン)今聞いてもいい曲だな~と。


もちろん、当時もテレビなどで聞いてましたし、

🎙カラオケでも歌ったりしてたのですが。

改めて聴くとカッコイイんですよね。

今聴いても古く感じない。


🎷サックスの音色がたまらなく好きなので、

特にカッコイイんですよね。

私、しばらくハマるかも。(笑)



てなわけで、今回はこの曲を。


https://youtu.be/L66q51PJwR4?si=LVgi4vPndUQS9im3 


youtubeより


では、また次回🖐