第93回


皆さん、こんばんわ~\(^o^)/


このところの気温差激しく、体調崩してる方が多いですね。私も喉がイガイガと…。

今年は早くも花粉が飛び出し始めたとか…。

鼻のムズムズ🤧はまさかの花粉か❓


とにかく、皆様お大事に。



ついこの間、年が明けたかと思ったら早くも2月。

節分👹も終わり。

本当に時間が経つのが早い💦




明菜ちゃんのカレンダーも2月に❗


遅くなりましたが、2月もよろしくお願いします。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




今回はこの曲を。

なぜ(・・; なぜ(?_?)

セリーヌ・ディオンが、

ここ何日か脳内ヘビーローテーション。

どこかしらで耳にしたのか???


タイタニックの曲ではないですが、こちらも有名。

すごく綺麗な歌声と心に響いて残る曲です。

確か、昔ドラマで使われてたような。



https://youtu.be/ZIwLMDcREnI?si=7PIAfrieqQAiUrO3 


youtubeより


では、また次回🖐