第92回



皆さん、こんばんわ~\(^o^)/


厳しい寒さと⛄雪❄雪❄雪❄

道路の立ち往生や石川県の被災地と大変な状況ですが、大きな被害が出ないことを祈ります。


しかし、寒いわ~😖


さて、昨日は…。

ビリー・ジョエル16年ぶりの日本公演。

私は行けませんでしたが、東京ドームすごく盛り上がったみたいですね。



名曲ばかりで洋楽に興味がない方でもどこかしらで耳にしたことはあると思います。

あの曲、この曲と生で聴けたら最高ですよね。

うらやましい〜。


チケット🎫も、流石って価格ですね。💦💦💦


特に海外のアーティストは毎年見れる状況ではないだけに、会場へ行かれた方は貴重な時間でしたね。


今回はこの曲を。🎹

どれをアップするか?悩みましたが…。

私にとってビリー・ジョエルと言えばこの曲かな?


https://youtu.be/hRlsu-4BNv8?si=VP5SsnOMbb2az5sN 


youtubeより


では、また次回🖐