第90回


🎍新年🎍

明けまして

おめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。m(_ _)m




正直、今年はこの挨拶は心苦しいのですが…。


被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


元旦の地震は本当に驚きました。

神戸でも嫌な揺れ方に不安を感じ、正月気分を一気に吹き飛ばされました。

ちょうど子供が仕事で新潟に行ってましたので、

連絡が着くまで不安で落ち着かなかったですね。


まだ地震も多く毎日不安な日々を過ごされていることを思うと辛いですね。胸が痛みます。


そして、2日には羽田空港の航空機事故。

3日の北九州の火災。

と新年から嫌な辛いニュースが…。

気持ちが重くなりますね。



とは言え、2024年もスタート

この先が良い1年になることを祈っています。



今回はこの曲。

気分を上げて行きましょう。


https://youtu.be/JIVYW977GVM?si=LCRoSbFEpVMAwZ2x 


youtubeより


では、また次回🖐