第89回


皆さん、こんばんわ~\(^o^)/


早いもので明日はクリスマス・イブ🎄


段々と歳を重ねて来るとXmasから年末年始に向けてのワクワク感も無く。寂しい気も。



とは言え…。

街は🎁イルミネーション🎅や🎄ツリーの飾りつけで華やかに、人出も増えて賑やかになって。

いよいよ今年もあと少し。



12月に入ってからは永ちゃんのツアーに始まり、

明菜ちゃんのカレンダー📆到着❗

ラジオ📻ではオールタイムリクエストの放送❗

ALDEAの更新と北ウイング‐CLASSIC‐の動画配信❗


と、嬉しいことが重なり

夢のような日々がヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


ハードな1年でしたが…。┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌マダサキハナガイ

とりあえずは良い年を越せるかな💦



しかし、明菜ちゃん全然変わんない。

綺麗で素敵でした。

笑った顔も変わらず可愛い明菜ちゃんで。

もちろん歌声も。


動画をUP出来ないのが残念ですが。

一般公開もあるのかな。


youtubeも開設⁉ ((o(´∀`)o))ワクワク



カレンダーもね〜。なんかもったいなくて…。

なかなか飾れない💦マダハコノナカ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌



🎶飾り〜たい、飾れ〜ない、

気持ちウラ〜ハラ〜♪

       🎙♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



そんなこんなで今年も終わるのか。


あいも変わらず、取り留めのないブログですが、

今年も1年お付合いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m


少し早いですが、2024年が皆様にとって良い1年になりますように🙏

怪我や事故無く、良い1年の締めくくりにしてくださいね。


また、お暇があればこのブログにお立ち寄りいただければ幸いです。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




では、今年最後はやはりこの曲を❗

来年も良き年となりますように🙏


https://youtu.be/uMH_wMvMy_8?si=9KCdmBRc_QUnL2VB 


youtubeより


では、また来年(^O^)/