第87回


皆さん、こんばんわ~\(^o^)/


しばらく間が空きましたが…。

帰って来ました。(笑)


さて、12月9日(土)ついに私の今年最初で最後の永ちゃんツアーに参戦して来ました。



大阪城ホール!やっとこの日が来たか〜。
そんな気持ちで駅を降りました。


今回は久しぶりの一人参戦
まずは、トランポ(ラッピングのトラック)を見に。
ちょうど昼過ぎ、人が少なくてラッキー。



後から気付いた…。写真撮ってもらったら良かった。_| ̄|○

続いて、グッズ売り場の列へ。
思ったより進むのが早く15〜20分ほどで売り場に。
最近はグッズは買ってないので会場限定キーホルダーだけ。実は2wayバッグがめっちゃ気になって…。
ギリギリまで悩んで、でもここは我慢💦

この後はフォロワーさんとお会いして再度トランポで写真撮って。

この時間ってホントに幸せな時間なんですよね。

さて、コンサートですが今年はスタンドGブロック2列目。見晴らし最高で、ステージ全体を見れて、
永ちゃんも゙バンドメンバーも゙良く見えました。

この席とても良かったです。👍

今年は開演前とアンコールでの永ちゃんコール解禁
久しぶりの永ちゃんコールに感動し、目頭が…。💧

セトリも゙個人的には好きな曲ばかりで懐かしい曲もあり、ダブルアンコールも。

なんか今までで一番良かったコンサートでした。


この1日のために、1年頑張り。
この1日で、また1年頑張れます。


もう、最高〜❗👍


今回はこの曲を。
ライブの余韻を感じて。

会場全体に舞う“タウェル”、感動です。



youtubeより

では、また次回🖐