第86回


皆さん、こんばんわ~\(^o^)/


今年は暖冬と言われてますが、朝晩は寒くなって来ましたね。🧤🧣

鼻水、くしゃみとティッシュがいくつあっても足りません。🤧🤧🤧

気温差、乾燥と風邪やインフルに気をつけて過ごしてください。



昨日は毎年恒例の🍻飲み会🍺🍣🍢🍕🍗に。

学生の時のバイト仲間とカレコレ30年来。

昔話に花を咲かせて、近況を話しながら…。

お互いに歳を重ねてもすぐに10代の頃に戻って。

とにかく、毎年元気で会えることが何よりですね。

時間を忘れて良い時間を過ごせました。

危うく終電🚃🚃🚃が💦💦💦



さぁ、再来週はいよいよ大阪城ホール

永ちゃんに会える。

ここまで各会場盛り上がってますからね。

本当に楽しみ❗待ち遠しい❗

体調管理に気をつけないと…。




今回はこの曲を❗

長いことカラオケ行ってないなぁ…。



https://youtu.be/74IKR0WeKXY?si=AJqGzKsplWAdsRgV 


youtubeより


では、また次回🖐