第85回


皆さん、こんばんわ~\(^o^)/


今日は3年ぶりに🍁紅葉🍁を見にお出かけ。

兵庫の加東市にある播州清水寺へ行ってきました。



神戸市内から車で1時間ちょっとと近場なんですが、山の上で心休まる静かなところです。

3年前は落葉が多く今年はタイミングを見計らって来たのですが…。
夏の暑さが続き、紅葉が遅いようで…。😅

とは言え、空気は綺麗で冷たさもあり、
スッキリとリフレッシュ。




今回は、山の上の引退ポストも見に行くことが出来ました。
戦前からあるポストで、ジブリの世界観がありインスタ映えすると言われているみたいですね。




写真が暗かったので、ちょっと明るさ調整。

また、来年リベンジかな?
桜と違ってタイミングが難しい(笑)


今回はこの曲を。
当時アルバムで聴いて大好きだった曲。
何故か思い出して久しぶりに聴きたくなったので。


youtubeより


では、また次回🖐