第84回



皆さん、こんばんわ~。\(^o^)/

今日も1日お疲れ様でした。



今日11月8日は


林哲司さんの50周年

 トリビュート・アルバム

  サウダージの発売日。




そして、その1曲目には名曲


北ウイング‐CLASSIC‐が…。



もちろん、

 中森明菜のセルフカバー

つまり、再録です。




明菜ファンが、待ちに待った

現在の明菜ちゃんの歌声です。



一言、一言、を届けるように。

優しく包み込むようなボーカルに。

眼の前で歌ってるような感覚になりました。


頑張って、頑張って、頑張ってこの曲を届けてくれて本当にありがとう。

感激しました。😭😭😭



全てはUP出来ませんが、アルバムのティザー映像よりどうぞ。



https://youtu.be/KRZpjPuEtPY?si=XYNrvacWtDT84adX 


youtubeより



アルバムには他にも林哲司さんの楽曲がカバーされています。

懐かしい曲も多く素晴らしいアルバムでした。


詳しくは下記HPから↓↓↓


https://www.vap.co.jp/ht50th/ 


そして今日、久しぶりに明菜ちゃんからのツイートもありましたね。


♥良き1日でした。🤗🤗🤗



では、また次回🖐