第55回

皆さん、こんばんわ〜\(^o^)/


先日、抗体検査&PCR検査を体験することになってしまいました。💦

毎朝会社で検温してるんですが、その時に限って…37.8度

うっそー!!!😱😱😱

仕方ないのですが、会社からは…。

「すぐ医者行け!」
「ここから出ていけ!」って。(笑)

このご時世仕方ないですよね💦

コロナとインフルの抗体検査とPCR検査を受けて。結果は明日出ますって。

その日は家に返されました。


まぁ瞬発的に熱が上がったのか?体温計が調子悪かったのか?
いまだに謎です。😓


ちなみに結果はもちろん陰性。
その日の夜から仕事となりました。😁


しかし鼻の奥に綿棒をグルグルされるのは、辛いですね。😖

皆さんもお気をつけを💦💦💦




さて、そんなこんなですが。

今回はこの曲をピックアップ
結構懐かしく好きな曲です。

Dire Straits     Money For Nothing
youtubeより

では、また次回🖐