第39回


皆さん、こんばんわ〜\(^o^)/

朝夕と昼の気温差が激しいですね。😵
寒いから暖かい服装で外出すると昼間は半袖でも十分な暑さ💦

毎日服装選びが面倒くさい😱

相変わらず、鼻水が…。

体調気をつけて頑張りましょう。


さて、話は変わりますが。

昨日、10月26日は桑名正博さんの命日でした。
あれから10年になるんですね。

テレビにもよく出てましたからご存知かと思いますが、ホントにいい声!
歌も曲も声も、カッコよかったですね。

亡くなられた時は本当にショックでした。
当時はカラオケでもよく歌われてましたからね。私も好きでよく歌ってました。


と、言うことで今回は洋楽ではないですが、
特別に桑名さんの名曲中の名曲をピックアップしたいと思います。

この曲は本当に大好きな曲ですね。

桑名正博  
月のあかり〜セクシャルバイオレットNo.1
youtubeより

では、また次回🖐