第38回

皆さん、こんばんわ〜\(^o^)/

バタバタ続きの日々からやっと解放ε-(´∀`*)ホッ
今日は休み〜❗\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかし、疲れが取れない…。
ひたすらゴロゴロ、ただただゴロゴロ。😅

まぁいいかな。たまには予定のない休みも。

ってもうこんな時間😱

歳のせいか❓
疲れが溜まって、なかなか取れない。_| ̄|○
寝ても覚めても身体がしんどい。

まさにダル重〜〜〜みたいな。CMか(笑)

さぁ、明日からまた頑張るか。


寒くなって来ましたから、皆さんも体調に気をつけて下さいね。


なんか今日はBlogまでダルダルな内容になりましたが。💦💦💦




気分転換にこんな曲をどうぞ❗

アコギ🎸のリズム♪
ボーカル🎤、ハモリ🎤🎤が凄くマッチして
聴いてて気持ちのいい曲です。


今回はこちらの曲をピックアップ

Extreme     More Than Words
youtubeより

では、また次回🖐