第34回

皆さん、こんばんわ〜\(^o^)/


永ちゃんのPayPayドームが台風🌀と重なりどうなることかと思いましたが…。
賛否は色々あるかもわかりませんが、無事開催
出来たことは良かったです。
最高なステージに参戦出来た方、残念ながら辞退された方、また次のツアーで希望の会場に参戦出来ますように🙏祈っております。




そしていよいよ50周年ツアーFINAL

京セラドームまであと3日❗


さぁ、行くで〜❗👊
と意気込んでいますが、また来るのんかい❗
またまた台風🌀接近、💢エエ加減にせい❗

🙏お願い❗無事に開催させて❗m(_ _)m


そして…。
秋ツアーも発表されましたね。
いよいよ150回目の武道館楽しみですね〜。

明日9月23日からまたまたチケット争奪戦💦
皆さんの希望のチケット🎫
を手に出来ますように🙏



今回のピックアップ曲はこちらです。


Cheap Trick    The Flame
youtubeより

では、また次回🖐