第28回

皆さん、こんばんわ〜\(^o^)/




昨日はショッキングなニュースがありました。

オリビア・ニュートン・ジョンが
亡くなった…。



長らくの乳がんの闘病中だったんですね。


オリビアの曲は本当に色々な所で耳にすることも多く、名曲が沢山ありましたね。



本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。🙏




今回はオリビアの名曲をビックアップ
とはいえ、沢山ありますから悩みますね💦


悩んで悩んで、この3曲を!



爽やかな曲で癒やされますね。

オリビア・ニュートン・ジョン
そよ風の誘惑 Have You Never Been Mellow
youtubeより



これはMTVでも良くかかってましたね。

オリビア・ニュートン・ジョン Physical
youtubeより


こちらもいい曲です。

オリビア・ニュートン・ジョン Xanadu
youtubeより



ではまた、次回🖐